訪問ありがとうございますスター

 

毎日更新しようにもなかなか

時間が取れず💦

 

毎日をバタバタしております😅

 

 

12月19日火曜日は!!

 

あみ物の先生の主催!!

 

忘年会ランチに行ってきました( ´∀`)

もうね。。この日をどんなに楽しみにしていたかニコニコ飛び出すハート

 

 

まず待ち合わせ場所に集合し、

仲がいいお昼組とLINE交換から始まり😆

 

お店は

 

英語わかんない🤷‍♀️

お任せだったので、お店の名前覚えれず笑

 

でも、通る度に気になってたお店なんです😆✨

もう嬉しかったー!!

 

まずは!

 

乾杯でしょ🍻

 

お昼から飲みましたよ笑

 

コース料理もとっても美味しくて

量も丁度良くて

 

お話も簡単な自己紹介から始まり

ワイワイトークに花が咲く💐

 

しかも、お話を伺ったら

お話に出てた先生知り合いで

私たちの先生も知り合いで

 

住まれてる地域の方も

知ってるー!!

 

って繋がってました!!

 

 

もーびっくり!

 

文字では伝わらないビックリさです笑

 

 

食事の後はお昼組とニットカフェへ❤️

 

飲み物と食べ物を頼まないといけないのですが

 

 

正直お腹いっぱい。。

 

コーヒーとケーキを頼みました(写真忘れた。。)

 

そこでも知りたいことを教えてもらえて

 

 

もう最高の1日でした!

 

時間なんてあっとゆう間スター

 

皆さんありがとうございました!!

 

 

 

帰ってから気分も高揚していたので

キッチンドリンカーなりながら

夕飯作ってました汗

 

 

氷たっぷり入れて飲みましたよ笑

 

 

素敵な日でした!!