現在朝5時半このブログを書いていますPC

 

皆さんは夜何時に寝て朝は何時に起きますか?お月様晴れ

 

私は毎晩10時に寝て、朝4時に起きますキラキラ

体調的には7時間睡眠がベストなので、睡眠時間が足りませんzzzネガティブ

 

でも、朝4時に起きないと、自分ひとりになれる時間がないんです・・・

夜は子どもたちの寝かしつけに10時前までかかるし汗うさぎ

6時には長女が起きてきて、日中も3女とずっと一緒

その上同居の義父母も家の中にいるのでゲッソリ

一日2時間のひとり時間がめちゃくちゃ貴重ウインク

 

この2時間で、音読、シャドーイング、英語読書、ブログ、インスタ、レッスン準備をしています気づき

 

正直、2時間じゃ全然足りませんアセアセ

せめて、あと1時間欲しいお願い

でも、朝3時に起きたら睡眠不足で日中ずっとぼーっとしてしまうかも

 

1日が24時間じゃなくて26時間だったらいいのに悲しい

 

あと1時間ずつ、睡眠時間とひとり時間が欲しい!!

 

そうこうしてる間に残り15分!!

レッスン準備しなきゃアセアセ