皆様あんにょ~ん音譜

 

GWは暦通りなので平日は仕事、それでも4連休にはなるので悪化した左肘の痛みが軽減できるかなと思っています。

 

先日見つけた可愛いお花、小さなお花ですがどなたか名前知っていますか?

 

季節の変わり目のこの時期はちょっとでも嫌なことが起きると毎年仕事辞めたい病を発病しますが、4月も後半になると落ち着いてきて、辞めるもんかこの後の経緯をこの目で確かめてやるブチブチ

なんて気が起き気分も上がってきます。

けっこう単純なのかもしれませんあはは

今の職場で丸3年良くも悪くもなれて色々なことが起きます。

信じられないのは入ったころちょっとしたいじめのような扱いを受けた人と仲良くなったり(しっかりこんなことされたと本人に伝えたうえで今は仲良くなり謝りの言葉もいただきました)。

 

先日は利用者さんから「あなたにまだ編んであげていなかった」と手編みのセーターをくださいました。

誰かのために編むということがリハビリになるということで職員全員のセーターやらベストなのを編んでくださるんです。

あなたに似合う柄だと思うのとくださったサマーセーター、これ手編み?既製品じゃなかろうかというほどの出来栄えですよね。

来月の優くんのイベントに着ていこうかと思っているのですが、ボトムはにサーモンピンクのスカンツなんてどうかしら?うふっふ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろう君今日の一枚

ちゃたろう君がケガをしたうさぎさんを見つけ里親さんになってくれた方と奥様と久しぶりに会いました。

ちゃたろう君はお二人のキューピットなのできっと今も感謝しているはず(ほんとか?)ププッ・・・

その奥様がくださった手作りのレジン。

しかもUFOキャッチャーで取った、ちゃたろう君も一緒でした。

 

201010142150000.jpg

保護した当時うさぎさんの傍に行くまでギャン鳴きし続け傍を離れず困ったものでした。

左がちゃたろう君右がうさぎの、ななんちゃん。