皆様あんにょ~ん音譜

 

大分寒くなり風邪が流行りだしたようです。

 

11月は観劇予定がなかったのですが気になっていたミュージカルにチケットが取れたので行ってきました。

 

昨年のエリザベート以来の帝劇、優くんトートに会いたくなってしまいます。

 

先ずは帝劇に行くときは必ずここのランチを頂きます。

 

IMG_20171117_203341731.jpg

サラダのドレッシングがいつも美味しいにゃはは

 

IMG_20171117_203422.jpg

先日無事に千穐楽を迎えました。

ヒロインのレディベスは(花總まりさんとダブルキャスト)平野綾さん。

IMG_20171117_203341708.jpg

来年2月から公演される優君のミュージカル「ブロードウェイと銃弾」で共演されます。

DSC_0439.jpg

右が平野綾さん

DSC_0440.jpg

DSC_0442.jpg

 

 

出演者が豪華でアンサンブルもほぼエリザと同じキャストさん。

山口祐一郎さん涼風真世さんの演技や歌は素晴らしくて共にベスの教育係。

涼風真世さんの歌は毎回感動させられ心に響いて涙出てきます。

出演者に懐かしい吉沢理絵さん(その昔角松敏生さんのプロデュースで歌手だった方)

エリザベートにも出演されていた山崎育三郎さん(ルキーニ)平方元基さん(ルドルフ)石川禅さん(フランツ・ヨーゼフ)山口さんは初代トート涼風さんはゾフィー役です。

 

英国女王のエリザベス一世のお話を基にしたミュージカルで異母姉のメアリーとの確執、吟遊詩人のロビンとの恋を取るか、姉のメアリー亡き後女王として生きていくまでの過程がミュージカルで描かれています。

平野綾さんは可愛らしくて可憐なレディベスを演じていましたが、歌が本当に上手で歌の一つひとつ心を込めて歌っているのが分かり感動しました。

次回はキャンキャン声の女優役なので可憐なレディベスとのギャップが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろう君今日の一枚

かぜひかないでくだしゃいね