皆様あんにょ~ん音譜

 

IMG_20170410_213257452.jpg

もう桜吹雪で一面桜が舞っているのも綺麗ですね。

この時期は天候が良くないことが多くて久しぶりの天気だったのを今年の桜の写真としてとってみました。

桜は青空が似合うホッ

IMG_20170416_225735788.jpg

IMG_20170416_225736203.jpg

先日は前の職場でいまだに仲良くさせてもらっているお二人の送別会に参加させてもらいました。

私が術後復帰できなくて今の職場でお世話になるようになって早2年今では転職して良かったと思えるし友達もできたおかげで充実して楽しく働かせてもらっています。

この2年で前の職場が変わっていくのを聞いていたのでそれほど驚きはしませんでしたが、職場での送別会はしないと決めそれでは今まで働いてきたことへの労いを有志で集まってお疲れ様会の様なものをしました。

私はお二人への贈り物を選ぶことを任されたのでブリザーブドフラワーの中からお二人へ意味のある色のお花を選んで遅らせた頂いたのです。

詳しいことは言えませんが、辞めたお一人は昨年大病を患い現在も闘病中、お一人は嫌がらせによる解雇の様な自主退職(私の時と同じ状況のような)

 

前の職場相当ヤバいぞボソ・・・

 

IMG_20170416_225635.jpg

IMG_20170416_225736592.jpg

他にもサラダに焼き魚やうどんデザートもありましたが、飲み放題でピッチ上がって撮り忘れました。

 

いつも4人でワイン会に参加していて前の職場に残っている方も夏で退職されるので今年中には前の職場には誰もいなくなってしまいますが、3人の方とはこれからもワイン会や女子会を開いて会うことを約束していますので、さみしくはないのですが、闘病中の方が早く良くなるように祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろう君今日の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の時期に咲いていた花桃大好きな木でした。

今は伐採されてありませんが、きっと虹の橋で綺麗に咲いていると思っています。

 

ああああ~~~なんて可愛いんだほろり