皆様あんにょ~ん音譜

 

優君の令嬢ジュリー後半のブログも書けていないのですが昨日(昨年もお供で参加した)恩人でもあるお姉さんのような存在の方が大好きな韓流スターさんのイベントに行ってきました。

 

イ・ビョンホンさんのファンミーティングです。

2016030422130000.jpg

左の方(ちなみに右はシウォン君って誰でも知ってるか!あはっ)

IMG_20170406_222021665.jpg

 

DSC_0280.jpg

ビョンホンさんが書いた習字とお造りになった花器と生け花

 

 

 

DSC_0276.jpg

お昼に食べたワンプレートランチ少なくて物足りず(パンとサラダが付いてましたが)汗

 

まさか冒頭、星野源さんの「恋」を振り付け付きで披露するなんてびっくり

毎回思考をこらせ面白い、あのビョンホンさんがオバちゃんや変てこなオジサンに扮してファンを楽しませてくれます。

IMG_20170405_183518.jpg

 

シウォン君とは違った演出、シウォン君はファンと話すことやトークを大事にしているところがありますが(たまに一部のファンしか喜んでいないのが分かるのが辛い)ビョンホンさんはファン皆を楽しませようとしているところは流石BIGな人だなって思いました。

 

昨年はお見送りに全員と握手したくださいましたが、今回はお見送りだけ。

かなり待たされましたが、友人はビョンホンさんがしっかり目を見て手を振ってくれたと大感激していました。

私の時は前のおば様が立ち止まってしまったためその伯母さまと衝突しそうになりまたまた端っこに…でも根性で振り返ってビョンホンさんに笑顔でバイバイしました。

途端にスタッフにまた昨年みたいに手で横に押されましたがあは♪

 

IMG_20170406_222022091.jpg

熱冷めやらぬ友人と駅まで歩く途中にきれいなオブジェを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろう君今日の一枚

ちょっと大きかったベッドでした。