皆様あんにょ~ん音譜

天気予報より激しく雪が積もったり

IMG_20170215_224744444.jpg

かと思えば春みたいな暖かさで汗かいて入浴介助(意外にきつかった)

職場では体調不良で寝込む職員が続出で先週は3日続けての1日入浴介助、これは心底キツくてかんべんしてくれ~って本気で恨みそうになりましたぼそっ

IMG_20170215_224744149.jpg

明太子とチーズは確実に合います~かねふくさんも美味しいけどふくやさんも好きです。ナンノコッチャ

IMG_20170215_224743760.jpg

久しぶりにイ●ンでお買い物したら可愛らしかったのでパシャリ。

 

16日に優くんのツイッターで「明日重大発表があります」って

えっイベントで言ってたミュージカルファンが喜ぶ発表?

え~エリザベート公演決定?まさか本当に結婚?

久しぶりに10代の子のようにドギマギしながら次の日(入浴介助だったのでカバンがある脱衣所の棚が近くにあったから)スマホチェックしながら仕事しちゃいました。

ちょうど休憩時間になったころ優くんのツイッター「映画、亜人に出演します」…亜人?なにそれ?検索開始、人気のコミックらしいってことしかまだ分かりませんが。

佐藤健くん主演、綾野剛さんやらイケメンたくさん出てくる映画らしいって仲の良い事務の子にさっそく報告、映画じゃね~観に行くか分からん下げ↓

え~でも観に行こうよと綾野剛観たいって誘われ一回は観に行こうと思ってます。

優くん演じる田中なんちゃらさんも亜人なんだって。

検索したら出てきたかお

きゃ~カッコいい~

IMG_20170219_234235827.jpg

でも公開9月まだまだ先の話でした。

それよりミュージカルファンが喜ぶ報告じゃないよな、帝劇来年の春まで情報解禁されたので

夏以降を期待して…。

お願い小池せんせ!優くんトートまたやって。

 

春の話が飛んでっちゃったあは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろう君今日の一枚

人間か?