皆様あんにょ~んラブラブ

前回で終わらなかったシウォン君のコンサート。
今回も私の個人的で正直な気持ちを記すので嫌な気分になってしまった方がいたらお許しください。


雨の中会場に入るため並んでいましたが、スタッフさんがいないところでは横入りしている人もいて中々中に入れませんでした。

やっと席に着いたのは開演15分前、絶対お腹が空くだろうと思い自宅の近くで買った冷たくなってましたが、おむすびをほおばり腹ごしらえをしていたら直ぐに会場が暗くなりました。

17時31分に始まったそうです。
周囲は赤いペンライトでそれは綺麗でした。

2014112323160000.jpg
100均で赤いペンライトを購入して持参したのですが、結局買ってしまいました。


シウォン君がMCで話したように前半はかなりトチッてましたが、私としては間違えるシウォン君も好きなんで全然気にしないのです。

前半はバラード中心でシウォン君が歌う曲一曲一曲に思い出が蘇り、「君想い」ではイントロから涙が出てしまい、ちゃたろう君を思いながら泣いてました。
駄目ですね~車の中で聴いていても泣いちゃうのにシウォン君の生歌です。
泣くのは仕方ないかなって
思いの強い曲の一つでもある「君想い」を歌ってくれたシウォン君に感謝です。

後半はノリの良い曲が続き会場全体が弾けてましたね。
私も腰が痛いのを忘れて思いっきり楽しんで(翌日痛くて起き上がれず接骨院に行ったのはご愛嬌)


前日のライブでは一食も召し上がらず本番に挑み途中パワー切れしたようなお話があり、今日はご飯一膳(?)いっぱい(?)食べたから大丈夫というような内容のお話にリハで疲れているように見えたのはお腹が空いていたのかなと勝手に想像してしまいました。


アンコールだったかシウォン君の娘さんのヒョンソちゃんの愛らしい画像に感激して(女の子って顔がドンドン変わるんですね)父親であるシウォン君の「僕のすべて」というメッセージに、また泣きそうになったのは私だけではなかったはず。

シウォン君の「決して皆さんに恥じることはしていません」よいう言葉にきっと皆さんが大丈夫信じていますよって思ったのではないでしょうか。

終演が21時22分だったそうです。

でもシウォン君の癖なんですね相変わらず汗をかくとワンコみたいにフルッフル、手でわさわさ…以前埼アリで目の前で見た仕草のかわいらしさにくぎ付けになったので今回も何回も見れて嬉しかった

私は1階スタンド席南東だったので全体が見渡せて以外に良い席でした。
会場が明るくなり帰り始めると隣の席の年輩の女性が「ありがとうまた今度」って声をかけてくださったので「いつかまた会えるといいですね」ってお返事したんです。

帰り道も暖かい気持ちで帰路に着くことができました。

次の日は現実に戻り仕事するのが惜しかったので休みを取っていたので思いっ切り燃え尽き症候群に浸ってました。

いつもシウォン君は辛い時に助けてくれる存在…今回もジャンプをしているシウォン君を見ていてある決心をすることができ、またまたシウォン君が背中を押してくれた気がします。


そのお話は追々していこうと思っています。

2014112110240000.jpg
このポスターすっごい素敵ですよね。


















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











ちゃたろう君今日の一枚

何度も登場する一枚、以前シウォン君のモバイルサイトで「シウォン君そっくりさん」の募集があり、ちゃたろう君はシウォン犬としてグランプリに選ばれたことが、たれ目なところがそっくりという理由でした。
優しいところもそっくりの自慢の仔でした。