皆様あんにょ~ん音譜

久しぶりの更新…実は暑すぎて更新できずにいました。
寒いのは平気なのですが、暑いのは大変苦手で例えば冬のデパートなんかも嫌いなんです。

そんなこんなで10日以上も更新できずにいました。

最近仕事では職員の不満がではじめて職場に不協和音が聞こえ小さい小競り合いもあって…。
なのでフロアーミーティングが月に一回あるので、そのあとにドライバーさんも交えて普段言えないこともお酒の席では言えるということで、暑気払いをしようと計画したのですがナント主任が不参加う~ん
何のために開くのか分からなくなってしまいましたが、主任抜きでも皆でたくさん話しながら楽しいお酒をいただけました。

地元で魚の美味しいお店のコース料理の一部です
この他に、焼き魚・天ぷら・うどん・デザートがあったのですが、酔っぱらて写真は無しキャハハ

2014082319020000.jpg

最近ハマっている韓ドラ、毎週日曜日は楽しみにしている「奇皇后・キファンフ」をBSで観ています。
アクションもこなすハ・ジウォンさんが主演の実在した奇皇后のお話です。
「信義」に出ている、キ・チョル(ギ・チョル)の妹(元の皇后)のお話をベースにしています。
実は今一押しのチン・イハンさんが出ているので益々期待している作品です。




タルタルと言う美味しそうな名前の武将役のイハンさん、ひゃ~長髪も素敵だわのむちょあ

昨日から少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので皆様お身体お大事になさってください。
私は今月坐骨神経痛の薬が増えて眠~い眠い。













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














ちゃたろう君今日の一枚


おみじゅとりかえてくだしゃい
何かを訴えている目が可愛い。