皆様あんにょ~ん音譜

毎日暑いですね。
何日か前に眠くて仕方ない、その日は半日出勤だったので帰ろうとタイムカードを押しに事務所に。
ちょうど看護師長がいたので、そんな話をしたら夏バテ手前だろうから帰って直ぐに横になるように言われました。
なので帰って即効昼寝…すっきり~。
何て事があるので皆様充分ご注意くださいませ。

さて2か月かかりやっと見終わった韓国ドラマ「風吹くよき日」なんと全173話。
1話が約40分前後ですが、面白すぎて続きが気になり仕事がある日も見ていました。
最近はどんなに面白くても休みの日にしか観ないようにしていましたが(寝るのが極端に遅くなって次の日起きれなくなるので)起きれなくなるのを覚悟で見たほどあっという間の173話。

風吹くよき日2010年
チン・イハン キム・ソウン






日本でいうと朝ドラにあたるドラマです。
シングルファーザーの主人公デハン(30歳)とイラストレーター志望のオボク(20歳)の恋を軸に家族それぞれに問題が起きるのですが、主人公の息子の実の母ミランが台風の目となってデハンとオボクが結婚する前から嫌がらせをするのですが、あまり言うとネタばれになってしまうので言えないのですが、ま~そこまでやるかってくらい別な意味で気持ちいい悪役です。

デハン役のチン・イハンさん眉毛が特徴でメッチャ演技上手くて舞台出身、最近では「Dr.JIN」「奇皇后」に出ています。
そう言えば韓国で夜見ていたドラマにも出演されていたっけ、髪を少し茶色にされていてカコ良かった。
あーー今日からBSで「奇皇后」始まったの忘れてた~
まっ1話くらい抜かしてもいっかえへ

チン・イハンさん今後の活躍が楽しみな俳優さんですあは♪




あ~もうこんな時間になってしまいました。
寝るとしますzzz
明日も暑くなるようですね。
水分補給と充分な睡眠心がけて夏を乗り切りませうおしまい











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












ちゃたろう君今日の一枚


ぶちゃいくな寝顔第2弾!
忍び寄る黒い影の正体は???