皆様あんにょ~ん音譜

何故か頼んでもいない4連休の私…この際出来なかった押入れの掃除を始める始末。
大汗をかきながら押入れの中の荷物を全部取り出すと、埃の山・山・山で私もまっ黒でした。

空っぽになった押入れの奥には埃に埋もれ既に昇天したGOKIががん

我が家はすでに築30年以上たっているのでボロボロ、雨漏りのように湿気っているのでスノコを敷いて風通しを良くしました。

久しぶりに火曜日も休みなのでイオンに行き100均で除湿剤やらエアコンカバーその他たくさん買い込んでビックリ100均で2808円買いこみ探していたカーテンを買うと荷物がいっぱいになり、これから食料品も買わなきゃいけないので一旦駐車場に戻り両手の荷物を車に置いてエレベータを降りた時に最初はあまりにも老けこんで分からなかったけど直ぐに気づいたんです。

5年前までいた施設で一緒に働いていた同僚。
私を死に追いやろうとしたイジメを仕掛けた奴の一人でした。
そのことについてはカテゴリー「その他」2011年2月21日「復讐」2月22日「きっかけの一言」アメンバー記事ですが、ごく一部の虐められたことを載せているので1週間アメンバーを外しました。
もし興味があるようでしたらお読みください。

奴(女性)は私より大分年が上で同じ副主任でした。
もの凄く口が悪く入居者さんにも「死ねばいいんじゃない」と暴言を吐くのは日常茶飯事、今思えばよく奴を雇ったと思うのですが、いまだに残っているそうです。
体調もよくなくて奴の暴言に嫌気がさし辞めようか迷っている時に、ひとまず副主任を外して一般社員で働くことになり、奴が上司になったんです。

それから始まった嫌がらせ、奴と私の代わりに副主任になったもう一人の女とふたりで、あることないこと言いふらしあっという間に私は新人をいじめる張本人という悪者になりました。

しばらくエレベーターを待っている奴の下がった口角の意地悪そうな顔を見ていました。
思い出したくもない辛い過去…奴から受けた数々の嫌がらせを思い出し泣きそうになりました。
でも今働いている職場の環境とイジメのない恵まれた人間関係、職場の人たちの顔が浮かび今は幸せに働いている自分に自信を持とうと思い買い物を続けたんです。



正直奴らの不幸せを願わずにはいられない心せまい私です。


そして家に帰るとイオンで起きた出来事を忘れるくらい嬉しいことが。
(またまたリンクできなくてごめんなさい)シウォン君ファンで親愛なるパルママさん(http://palrinkotamama.a-there.jp)から宅配便が届いていました。
先月韓国のお土産のお礼にと素敵な服をいただきました。

2014072221450000.jpg

写真の写りが良くなくて素敵さが伝わりにくいですが、着心地が良くて早速明日のワイン会に着て行こうと思っています。
パルママさん、ありがとうございます。




今日食べたカップラーメン、しょう油味なんですが、梨汁ソースをかけていただきます
ほんのり甘い醤油ラーメン、まずいわけではないけどビミョ~でした。

2014072312350000.jpg














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














ちゃたろう君今日の一枚

この顔に何度救われたことでしょう。