皆様あんにょ~んラブラブ

今日はハートマークだと気づいた方、うふふLOVE
やっと韓国行きの最大の目的の地、リュ・シウォンさんの事務所106ビルです。
シウォン君が所属しているR's COMPANYはお兄さまのリュ・シグヮンさんが社長なんですが、シウォン君の他にもタレントさんが所属しているんですよ。

三成駅2番出口を降りて歩き始めると頭の中に入れた地図があやふやに苦笑
外車の販売店を直進だったのを勘違いして曲がってしまい(日本料理屋さんを右折すると106ビル)日本料理屋さんを見つけられなくて行き止まりの警察署まで来てしまいました。
友人が韓国のアジュンマに道を聞いても分かるわけもなく韓国の方は早口の人が多くて何を聞かれているのかさっぱりう~ん
リュ・シウォンのビルと言うのは分かったらしく韓国語でリュ・シウォンは日本のおばさんに人気があるってチョット小馬鹿にしてたのにムッとしてちっ
付いて来いと案内してくれたのがタレント養成所でした(汗)
アジュンマに違うと伝えお礼を言ってまた探し始めたのですが、こんな時って変に感が働くというか友人にゆっくり歩いてきてと言って自分の感を信じて(偉そう~)ズンズン歩くと見覚えある建物を見つけ一気に小走りに(坐骨神経痛なので走れず無念)
見つけました~





106ビルの地下に事務所とサロンがあります。
サロンではシウォン君のグッズとかドラマで使用した衣装などがあって、ファンがくつろげるようにお茶もいただけるんです。
日本で3時に予約を入れていたのですが、迷った割には早く着いてしまって…まあ迷うと想定して早めに駅に着いたのが正解苦笑
私がパシャパシャ写真を撮っている間に友人が階段に座り込んで荷物をエコバッグにまとめていたら事務所にオジサンが日本語で「予約してますか?」と。
少し早く着いたと言うと待っててと時間より早く開けてくれました。


所属事務所のR’sCOMPANYキラキラ
その下がサロンです。





電気が点く前だったので暗いです。


サロンに入ると等身大のシウォン君が~かお













シウォン君の生サイン(欲し~)



対応してくれた女性職員さんは日本語が堪能で色々シウォン君の事聴かせて下さったんです。
私がシウォン君と話すことがあるか聞いたら、当然あるって(当たり前か)。
普段のシウォン君って変わらないんですかって聞いたら職員の方は、芸能人って裏表があるけどシウォン君はコンサート其のままで普段はもっと男らしいですってのむちょあ
私が「じゃあ普段も話し上手で長くなるんですかっ」て伺ったら苦笑しながらよくあるって苦笑
離婚問題も職員一同にきちんと話しているから殆どのことは全員が周知されているそうです。
日本でファンミをした時実は、裁判でもの凄く疲れていたけどファンに力をもらって元気になりまた裁判に向かったって職員の方がニコニコして仰ってました。

本当はダメなんだけどってご自分の携帯の中からシウォン君の写真を見せてくれました。
オフのサングラスのシウォン君でした。
職員の方は時々コンサートやレースにも同行されるそうで、いつかまたコンサートで会えるとイイナ~って思うくらい感じのいいかたでした。
普段もシウォン君の話せるなんて、なんて羨ましいとちょっぴり嫉妬のわたしあは♪

職員の方にお礼を言ってサロンを後にしたのですが、しばし外観を撮影。
友人は木陰で一休み(ミアネ~)






この車はシウォン君の移動車だと思います。

ココでしか手に入らないグッズを買うのも目的の一つでした。
6月が誕生日なのでプレゼントにって友人がグッズを買ってくれたんですきゃー



私は自分とシウォン君のファンのYさんにお土産に購入。
ペンとシュシュを2つ購入し一つはシウォン君ファンの友達にって言うと職員さんが友達用にって袋とレース姿のシウォン君を入れて下さいました。
来店するとスタンプを押してくれるのですが、4周年記念のWスタンプ~でも次はいつ行けるやら……。



テンションマッ~クスで再び地下鉄でホテルのある市庁駅へ、荷物がいっぱいなのでホテルに戻りお茶を飲みながらの休憩。
次はもう一つの目的のシウォン君の叔母さまのお店「キムシドマ」でのお話をさせていただきます。


今回は完璧な自己満足ブログ、本当はもっと撮っているんですけどごく一部をご紹介しました。
ながながお付き合いくださいましてありがとうございます。
次も自己満足ブログですけどお付き合いいただけたら嬉しいです。













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*















ちゃたろう君今日の一枚


王子?ぼくだっておうじだ(眠り王子?)
トサカがあるので6歳前です。
それにしてもヒドイ寝顔…。