皆様あんにょん音譜です。

雷が2日間鳴った後は、もの凄い暑さ晴れ

熱中症予防の為冷えすぎない程度に(お年寄りは一般的に寒さに弱いので)冷房をかけてはいたのですが、暑いせいか利用者さんがイライラしていました。


利用者さん同士、普段は仲が良いのに昨日は小さな口喧嘩が多かった気がします。
大きな施設に居ると分からなかったことでも、小さな施設に居ると全体がよく見えるものですね。



さて、ちゃたろう君 私が出勤する時には必ずこの顔をして玄関に居るのですが昨日の朝やっと写真が撮れました。



何が言いたいのか教えてほしいビミョ~なお顔です。

因みに帰った時間にもよりますが遅くなると背中を向けています。




ごちゃまぜ~ビビンバ日記-P1000230.jpg



お気づきの方もいらっしゃると思います。
ちゃたろう君の鼻の上が盛り上げっていますが、自然に剥がれてしまいます。
鼻の周囲は毛がありません。
獣医さんが免疫力の低下が原因だそうで、現在フードも免疫力アップのものをあげています。
クッシングのお薬が安定したらサプリメントや補助食品を探してみようかと思っています。


それにしてもモサモサだな~

今日やっとトリミングに行ってきます。




今日の独り言(長いです)
仕事でチョンボ…ちょっと落ち込み…。

夢にシウォン君が出てきて

昨日お昼の生放送に出演したことを忘れていた

でも録画していたから観れたよ~ん。
某お笑いタレントさん、触りすぎ゛(`ヘ´#)

でも相変わらずの笑顔だった

早く新曲聴きたい