皆様あんにょん音譜です。


今日は私がいつも拝見しているブログ「ミニコギ・撫子日記」をご紹介いたします。

皆さん「撫子ちゃん」という小さなコーギーのことをご存知ですか?
$ごちゃまぜ~ビビンバ日記

撫子まま様画像お借りしました。
右に写っている可愛らしい女の子のコーギーです。左は昨年撫子ままさんが引き取られたトン君(またの名を執事君)です。

私は撫子ちゃんは笑顔が可愛くて、撫子ままさんのギャグセンスに笑わせてもらっているファンの一人です。

お写真良くご覧になってください。

撫子ちゃんのお顔にある、けっして癒えない傷痕なんだと思われますか?
2006年6月30日ある動物病院に捨てられていた時の姿は今でも忘れられません。

その時の画像を載せることは出来ません。
今の撫子ちゃんからは想像も出来ないほど酷く(糞尿にまみれアカラスのかゆみによる傷が全身にあり、一瞬何の動物かも分からないほど酷い画像です)私の脳裏から離れませんでした。
それから数カ月後撫子ちゃんを預かって育ててくれた方のブログを経て、今の撫子ままさんのブログを拝見させていただくようになりました。

きのう3月5日は撫子ちゃんが本当の家族になった記念日だったので、思い切って撫子ままさんにお願いしてブックマークに登録させていただきました。

どうか皆様、ブックマークからお入りになれます。

ゆっくり時間を掛けて預かり様のブログもお読みになって撫子ちゃんが幸せになっていく経過をご覧になってください。






ペタしてね
撫子まま様本当にありがとうございます。