皆様あんにょん音譜です。


寒いわ雨雨降ってるわで、なかなか布団から出るのが辛いですね。

今日は用事があって郵便局へ行ってきたのですが、汗が出るくらいに暖房がかかっていたので帰ってきて汗が引くと寒気が出てきちゃいました。えへへ…省エネしてほしいもんです。


ちょうどお昼だったので、これまた近所の手作りパンのお店でパンを買って食べることに


$ごちゃまぜ~ビビンバ日記-201103021207000.jpg

前日に残った食パンは2割引ですが、まだまだフワフワです。冷凍庫に入れて食べる時にトーストすると美味しいですよね。食パンマン?


$ごちゃまぜ~ビビンバ日記-201103021718000.jpg

他にも買いましたが既にお腹の中にてへ


今日のちゃたろう君はずっと父のそばにいます。
なので写真は前のです。



$ごちゃまぜ~ビビンバ日記-201102181514000.jpg

多分こんなお顔して寝てるんでしょうね。


ペタしてね
白髪が目立ってきた。