皆様あんにょん音譜です。

寒さが戻ってしまいましたね。
今日から3月と言うことで近所のサティーがイオンに変わったので安売りを目当てに行ってきました。

大きい看板はサティーと言う文字を布で隠して応急措置でごまかしてました。

確かに安くってお買い得なものもありましたが、なんせ人、人、人でゆっくり見ることもできずレジは長蛇に並んでるので早々に引き揚げてまいりました。

落ち着いたらゆっくり買い物に行く方がいいですよね。



もう1件ディスカウントストアーによってメダカちゃんのお家に入れる竹炭を買いに行くついでに、そこでも安売りしてたので店内1周して他の物まで買ってしまった。



なんだかお買いものブログになってしまったあせる


帰ってからも韓流αのドラマが最終回だったりして真剣に見ちゃってパソコンを開けるのが遅くなってしまいました。


結局何が書きたかったのか分からなくなってしまいました。
と言うのも、ちゃたろう君のトリミングの予約しなきゃねって父に言ったら不機嫌になっってしまい汗訳が分からんので何故か私まで不機嫌になってしまったのですが、口をきかないのが一番の方法なので一言も発することなく食事をしました。

アッでもよくあることなので心配なさらないでくださいね、もともと無口なので喋らない人なんです。
一日誰とも口をきかない日もあって、久しぶりに人と話すとドモってしまう事もあせる

不機嫌でいるのも疲れるので、ブログで発散させていただきました。




結局ただのグチでした。





ペタしてね
落ちもなし。