皆様あんにょん音譜です。











7月にイレウス(腸閉塞)になった時に小松菜の炒めものを食べたのですが、やはり小松菜等葉物類は繊維質が多く、食べ過ぎると詰まりの原因になってしまうみたいなのです。
なので小松菜は避けてたのです。








イレウス発症以来良く噛んで食べるようにしています。が!2日前小松菜を食べたら次の日お腹が痛くなりました。














やはり小松菜かと唸っていたのですが、ふと考えてみたら、前の日は暖かかったので腹巻だけで、使い捨てカイロを貼っていないことを思いだし腰とお腹に貼ってみました。








何時間かたって気づいたら痛みは消えていました。

















そうなんです。タイトルのように私って暗示にかかりやすいんですあせる








結構今でも食べるもの気をつけています。





大晦日にソバ食べて入院したらどうしようかって考えて年越しうどんにしたり、元旦にお餅食べて腸が詰まったらって考えて、お餅の代わりにすいとん入れたり…。








多分良く噛んで食べれば大丈夫なのでしょうが、暗示にかかって本当に詰まってしまうのがコワいんです汗

















内容に全く関係ありませんが、一息入れて下さい。

流れ星~心の向くまま-201101291551000.jpg


良く寝る仔その名は「ちゃたろう」











よく女性は冷やしちゃいけないって言うけど、本当です冷やしちゃいけません








特に婦人科系の病気をすると余計に内臓が冷えると辛いです。














ところで、お話は変わりますが昨日のエアーおやつが分かりにくかったですね。


オヤツを持っているふりをして投げて探させるという遊びです。


文書能力に欠ける私です。また同じようにわからなかったらごめんなさい。


その時は遠慮なく突っ込んでください。


















ペタしてね





















映画みたいけど何観ようかな~♪