皆様あんにょん音譜です。



風邪薬を飲んでグッスリ休んだせいか、昨日より体がスッキリしています。


まだ眠気が(夕方なのに?)あるものの大分楽になりました。

へんてこりんさんありがとうございますラブラブ





いつもおじゃまさせていただいている方のワンコさんがエアーおやつで遊んでいるのを見てから、いつかやってみようと思って夕飯の時のササミでやってみました。



だまされてる だまされてる ふふ~ん



以来いつもエアーおやつで遊んでます。






昨日写真を撮ってみました。








いくよ~よ~く見て,投げるよ~

(ちなみにバンソコーを貼っているのが包丁で切った親指です。)


流れ星~心の向くまま-201101271926000.jpg
早く投げてよ  byちゃたろう





ほら探して探して



と言って見ていない方向にササミを投げてちゃたろう君が探して食べます。



流れ星~心の向くまま-201101271926001.jpg
どこだ?どこだ?   byちゃたろう





本当に手の中にササミがあって探せないのか、だまされてくれてるのかは分かりませんが、一生懸命探しているちゃたろう君が可愛くて何度も繰り返して遊んでます。











ペタしてね


シウォン君エギィが産まれてチュカエヨ~♡