皆様あんにょん音譜です。



最近頭がボーとしているのは花粉のせいではないかと思ってしまう。

(いつもだと思わなないでもない)


目が痒いし泣風邪にも似ている症状なので風邪かなとも…寒気がするし。



果たしてどっちだろう?



今日も包丁を洗おうとしたら刃先がコッチ向いていた、気づいたら親指をスーと




痛いぞ ほろり



その前は腕がフライパンにジュッって・・・・




何やってんだ私!?



そんなとき癒してくれるこのお方、珍しくトイレに行ったら待っててくれました。




流れ星~心の向くまま-201101271407000.jpg
ドジはいつものことじゃないか~気にすんなよにゃ




たまたま携帯持っていたので撮りました。(トイレに持ってったんかい?と突っ込まないでくださいませ)







ペタしてね


おかえりトンバンルンルン 早く5人で活動するのみたいです。