皆様あんにょん音譜です。



昨日加来千香子さん主演のサスペンス「女取調官 嬉野温泉・唐津。長崎殺人ルート」(ながっ)

という番組で昨年佐賀・長崎に行った時に泊まった旅館が出てました。

和多屋別荘という所です。嬉しくなってブログに書いてしまいました。




ここでちょっとしたグチです。


今日食料品の買い物をしている時でした。

狭い通路なので品物を見ている時は、なるべく他の人が通れるように気をつけているのですが、冷凍食品を見ていたら突然、私が使っていたカートにその人が使ってたカートをぶつけてきた人がいたのです。

通れるのに…正直思いましたが「すみません」と謝りました。

見ると50代後半くらいのご夫婦でした。

通れないなら一言「通して」と言うとか大人なら考えてよ~子供じゃないんだから物ぶつけてくるなよ~


あ~スッキリおんぷ♪失礼しました。



お口直しに、ちゃたろう君のアップをどうぞ。


流れ星~心の向くまま-201101251603000.jpg



タイトルのおんぶ犬のお話ですが、何回か写真を撮ってみたのですが、なかなか良いので撮れなかったのでアルバムを探してみました。



流れ星~心の向くまま-201101251110000.jpg


分かりますか?

ちゃたろう君2歳くらいの頃で一緒に写っている子は姪でちゃたろうと同い年です。

青いセーターのおばさんが私ですブルブル








少し大きくなりかけた時に何の気なしにおんぶをしたら以来だっこより、おんぶが気に入ったようです。





雷が鳴った時や階段を降りたい時、散歩中疲れた時、甘える時などおんぶをしてほしくて自分から背中に乗ってきます。





時々おんぶして家の周りを歩くのが好きなので、私が外の用事をして戻ると玄関で待てって背中を見せると喜んで背中に乗ります。

家の周りを暫くおんぶしてあげると満足してくれます。





近所の方にもおんぶしているのを何度も見られています。

「あら~可愛い」って言われるのが分かっているのです。



実は、たまに散歩している方が家の前を通っている時に出くわすと、ほとんどの方が驚いていかれるのが快感なのでございます。






ペタしてね