皆様あんにょんチューリップオレンジ




今日は何年かぶりに初詣に行ってきました。(お正月とっくに過ぎているのに初詣と言ってよいのか分かりませんがあせる



車で行くと近いので初めて自分で運転して寒川さんへ GO



もちろんナビさんにお任せして


行きは30分ほどで着きました。


駐車場がよく分からなくて、迷うくらいなら有料でも良いと神社近くの駐車場に止めました。


お金をお支払いしようと事務所へ行くと

「ココではなく時々オーナーさんが回ってくるので、その時は払ってください、来なかったらお年玉ということで、そのまま帰っても大丈夫ですよ」と。




なんだか気分が良くなる出来事でした。






流れ星~心の向くまま-201101241107000.jpg








流れ星~心の向くまま-201101241052000.jpg


パワースポットでもあるので、ついでにパワーもいただいて。




ちゃたろう君の健康とちょっぴり自分の健康をお祈りして参拝をして、おみくじを引きます



流れ星~心の向くまま-201101241054000.jpg


末吉

欲張って失敗しやすい時~略~今は静かに時を待つのが賢明



全体的に私が「これからどうなるんかなぁ」みたいなことが書いてありました。

進学というか今、介護事務の勉強をしようか迷っていたのですが、おみくじには一歩先を見つめて着実に進めって。


ちなみに病気は「心配ない。根気よく治療すること」でした。


凶じゃなくて良かったおんぷ

ところで~おみくじ持って帰っちゃったんですけど いいのかなぁ~汗






お守りを買って駐車場へ行くと誰もいないので、お年玉をいただいたと思ってありがたく帰って行きました。






!?


人生そんなに甘くない。




帰り道ナビさんの言う通りに帰ろうとすると、料金表が見えたのです。


海老名インター?

どこにいくの?



慌てて右折してから1時間かかり家路に着きました。




疲れた~DASH!







5月に入院して以来念願のケンタッキーがあったので買って帰りました。



醤だれチキン食べたのですが、美味しかったですよ~辛くて甘くて韓国風?

タレの味がちょっとトッポッキに似てるような似てないような(どっちだ!)

あっ、これは私の個人的な意見ですので参考にしないでくださいね笑


流れ星~心の向くまま-201101241427000.jpg

ちゃたろう君は私のお昼寝用の長座布団で寝ています。



アップ
流れ星~心の向くまま-201101241431001.jpg




ペタしてね