こんばんは星



今日はワンコネタではないのですが、昨晩タケシさんがMCをされている家庭の医学の番組で(本当の名前をド忘れしました)昨日は子宮筋腫のお話をされていました。


その中で10個のチェック項目の中で5個以上当てはまるようだったら筋腫の可能性があるということだったのですが。

筋腫だった人は当時を思い出してチャックするんです。




私も思い出しながらチェックしら



パーフェクトだったんです!!(嬉しくもないことですが)



しかも受診する何年も前から症状はあったので、今更ながら 



ゾッとしましたががん(遅くね?)



もう若くないんだし、これからは定期的に健康診断しなきゃと心に誓うぞマジで!?




何だか訳わからない内容でスミマセンおわり