昨日より昼間は暖かく過ごしやすかったですね。



検査結果は変わらずグレーゾーンでした。




甲状腺機能低下症は可能性が薄いそうですが、クッシングについては可能性があるのですが、ちゃたろう君は脱毛や惰眠の症状はあるものの、水分の摂取量が少ないため決定的な判断を出せないそうです。



なので甲状腺のお薬を2~3か月飲むことになりました。



甲状腺のお薬が一日2回、心臓のお薬が一日1回なので毎食お薬を飲むこととなりますが、ちゃたろう君はご飯に混ぜると一緒に食べちゃうので楽ですおんぷ



けれど、このように判断結果がつかないこともあるのですね。

他の病院へ行く事も考えましたが、ちゃたろう君の負担が増えるのは嫌なので、しばらく様子を見ることにしようと父とも相談しました。




では取り急ぎご報告までおわり




流れ星~心の向くまま-201101171218000.jpg


病院から帰って「つかれたよ~」ってお顔してます笑






ペタしてね