こんばんは星空




ちゃたろう君のズボンですが少しだけ直すことにしました。



裁縫が苦手な私ですがてへ





丈つめをする前です。 なんとなく長いような~↓↓
流れ星~心の向くまま-201101151000000.jpg


長さが均等になるように測りながら チクチクチクチク 





あれっ!?  縫い目がムムム











流れ星~心の向くまま-201101161149000.jpg

じーっと見てはいけません苦笑






前から撮ろうと声をかけたらなぜかこのお顔・・・・


流れ星~心の向くまま-201101161150000.jpg

キリッ






怒ってる?







巷で話題の伊達直人さんつながりで、動物たちに贈り物をしたという話題がありました。



その名も「伊達ニャオト」さんキャハハ

シャレてて素敵な方ですねにへ








夕方ちゃたろう君が通っている病院から電話があり検査結果が出たとのことで明日早速伺おうと思っています。

昨日検査結果まだかなってお話ししたばかりなのでチョットびっくりしました。

結果について明日お知らせいたします。


覚悟していますが、今になって緊張しています。


今日は飲まないつもりでしたが眠れそうもないのでビール飲んじゃおっと えソコ?






皆様暖かくしてお休みくださいませ。






ペタしてね