朝から温度は上がらず一日中寒い関東南部地方でしたが、雪にみまわれ大変な思いをされている方たちに比べたらまだ良い方なのですが、やはり寒い涙




以前ちゃたろう君のズボンを探しているとお話ししましたが、やっと見つけました。



遅くまで検索して三日間お値段も手ごろでちゃたろう君のサイズがありましたうれしい






これ↓


流れ星~心の向くまま-201101160958000.jpg







ウエストがゴムなので着るのも簡単ふふ~ん



お家に居る時はお部屋が暖かいので着なくても良いのですが脱毛がお尻にも広がっていて、尻尾まで涙




寒そうなのでお散歩に行く時に来てもらうことにしました。




流れ星~心の向くまま-201101151002000.jpg
後ろ姿もかわいい?   byちゃたろう






流れ星~心の向くまま-201101151000000.jpg
降りるよ~  byちゃたろう








洗い替えにもう一枚、色違いを頼もうかしらうれしい






丈が少し長いので明日調整しようと思います。






検査結果が出たら病院から連絡が来ることになっていますが、まだなのでもう少し先のようです。





でわ。





明日も、もの凄く寒いそうなので皆様お身体に気をつけて下さいませ。




ペタしてね