こんばんはキラキラ



最近イライラする笑



やはり更年期かなって思ってしまいます。



やたらと眠いし青スジ





気がつくと一緒に寝ています。


流れ星~心の向くまま-P1000068.jpg
(使い回しですみません)なんでこれなのさ?  byちゃたろう







話は全く変わりますが、私もキャバリアのグッズをつい集めてしまいます。



その中でお友達(ウサギさんを引き取ってくれた元同僚)がちゃたろう君を紙粘土で作ってプレゼントしてくれました。




流れ星~心の向くまま-201101142325000.jpg


3個作ってくれたのですが、一番似ていると思います。



流れ星~心の向くまま-201101142324001.jpg


よ~く見ると羽があります。ちゃたろう天使ですハート②
流れ星~心の向くまま-201101142326000.jpg

左から2番目はウサギの「ななんちゃん」です。



ずいぶん前にいただいたのですが、何年か前に畳替えをお願いした時に突然訪問し、断りもなく私の部屋を動かした際、落として壊れてしまったので少し形が変わってしまいましたが、何とか直したのでホッとしました。



あまり大きな声では言えませんが、この時私はブチ切れてしまい業者を震え上がらせてしまいました・・・・

普段怒ったりすると疲れるし感情をむき出しにするのも嫌いなんですが、事前に連絡もせず荷物を乱雑に扱っていたので我慢が出来なかったのですよね。

次の日に業者の社長が謝りに来ましたが、怒りが収まらない私は出ずに家族が代わりに応対してくれました。



ずいぶん話がそれてしまいました。






流れ星~心の向くまま-201101142215000.jpg


怒るとすんげ~怖いんだぜ(クワバラクワバラ)   byちゃたろう





こらこら余計な事は言わんでよろしい苦笑




全国の受験生&受験生の親御様 あと少しですえんぴつ 




ふぁいてぃん!ふぁいてぃん!




ペタしてね