寒いですね…しか言葉が出てこない毎日です汗



昨日は朝からハイテンションのちゃたろう君でしたが、今日は一変していつものちゃたろう君でした。



寝てるんですためいき



午前中はホトンド寝てお昼ごはんを食べて昼寝おんぷ





私はお昼ごはん食べたのに急にチョコレートたっぷりのデニッシュが食べたくなり(普段チョコは食べないので自分でもビックリ)近所のパン屋さんに急いで買いに行きました。



即効お腹の中へ、ついでに美味しそうなツナサラダのパンを見せびらかし





流れ星~心の向くまま-201101121443000.jpg


視線が定まらず目をそらし見ない振りしていたのですが、実は見ていたのね。




なんて意地悪な私にこ




このあとほんの一口パンだけを、小指の爪より小さいのをあげました。






流れ星~心の向くまま-201101071533000.jpg

ケチだからくれないけど、たまにくれるんだ  byちゃたろう





そうですケチです笑





本当は君の為なんだぞ~ハート





昨日は最後思いっきり凹むような書き方をしてしまいましたので、今日は楽しそうな話題にしました




ペタしてね