こんばんは星空




任侠ヘルパーを見ていたらこんな時間になってしまいました。



面白いけど ありえない汗 






ずーっと介護職していたので介護の話などのドラマを見ると、そろそろ戻っても大丈夫かな?という気になりました。



戻りたいけど、まだ気持に余裕が出来ないから、心からの介護が出来ない涙



看取りをしていたから余計に思ってしまう。



私は介護がしたいのに横からチャチャが入り、心が悲鳴を上げ始めたので逃げ出した。



なので心機一転新しい場所を探そうかと思っています。(職安いかなきゃ笑





なんだか重い話になりそうなので、このへんでやめておきます。





流れ星~心の向くまま
ゆっくり考えたら?  byちゃたろう







そうだね。ちゃーちゃんの検査が終わるまでは、な~んも考えてないからねおんぷ





ペタしてね