寒いですかなしい



元旦に買ったちゃたろう君の服の一つですが、多分女の子用だと思います。


ハートのポケットにピンクのリボンが付いていたのですリボン



さすがにリボン付けていると「おかまちゃん」になってしまうので(あながち間違いではないが)取りました。




流れ星~心の向くまま-201101071931000.jpg
似合う?    byちゃたろう





若干短い汗



さてこれははたしてヒョウ柄かキリン柄か?



悩んでしまうあは♪




流れ星~心の向くまま-201101071930000.jpg
ポーズとったから何かちょーだい

byちゃたろう





かわいいぞ~きらきらハート




とてもジイチャンには見えない笑






流れ星~心の向くまま-201101071930001.jpg


関東地方でも水曜日あたりに雪が降るかもしれないと天気予報で言ってました。


まだまだ寒いので皆様お身体気をつけて下さいませぺこり





ペタしてね