こんばんは星空



毎日寒い日が続いております、体調を崩している方もいらっしゃるかと思います。



ご紹介が遅れましたが我が家には水の中で暮らしている「メダカ」がいます。




流れ星~心の向くまま-201101062011000.jpg
竹炭を括っている白い紐は見なかったことににゃ







夏にお隣さんから沢山生まれたからと、1㍉もない赤ちゃんメダカをたくさんいただいたのですが残ったのは2匹だけでした。




流れ星~心の向くまま-201101071158000.jpg
よーく見ると2匹います。



夜歯磨きをしながらご飯をあげているのですが





何気に癒されますキャハハ





あっ


ふ~んジーッ
流れ星~心の向くまま-201012301801001.jpg
最近ボクの出番少なくね? byちゃたろう






だって~ちゃーちゃんホトンド寝てるしさ~知らね~




ちゃたろう君いろんな呼び方をされます。



ちゃた、ちゃたくん、ちゃたちゃん、ちゃーちゃん、ちゃちゃくん、ぶーちゃ などなど




みんな勝手に呼んでますわ笑




ちゃたろう君来週もう一度検査に行ってまいります。







ペタしてね