こんばんは星空



久しぶりに横浜で高校時代の友人3人でランチをしました。



一人は20年ぶりだったので、正直誰かわからなかった ガーン どっどなた?



高校時代の話やお互いの近況などを話夕方別れたのです。




最近は乗り換えだけで横浜駅を利用していたので知らなかったのですが、横浜シャルが3月に閉館するというので今度いつ来るかわからなかったのでお店を見てまわっていたのです。



閉店セールなのか人がたくさんいてザワザワしていたのですが、ひと際ざわついている個所がありなんだろうかと見ると。




ハンチング帽に可愛らしいニットのセーター、フリルのついたスカート素足にヒールの高いサンダルを履いた男の子 え が歩いていたのです。




バツゲームかビックリ





写真撮りたかったのですが、あまりの格好に唖然として見送ってしまいました。






流れ星~心の向くまま-201012301801000.jpg
見たかったなぁ~   byちゃたろう




世の中平和だな~おしまい




ペタしてね