こんばんはキラキラ




今年もあと僅かで終わります。




振り返ると年初めには前年から仕事で空回りしていて精神的にも追い詰められ退職を願い出3月にやめました。



5月に子宮筋腫の手術をしたり7月にイレウスを患ったりと(詳しくは「ただいま療養中」をご覧くださいませ)俗に言うツイテナイ一年でした。涙






けれど何十年かぶりに友人に会いに行ったりできたことは仕事を辞めなければできなかったことで、楽しい時間を作ることができたと思っています。





ブログを始めたことは、読んでくださる方がいらっしゃる事やコメント、アドバイスなどをいただけると嬉しかったりと、いつかやってみたかった事なので一番の出来事です



私は人見知りが酷く自分から、なかなか踏み込んでいけないので来年は色々な方に自分からアプローチできるようになれたらな~と考えています。





拙いブログではありますが、読んでくださってありがとうございます。



どうか来年もよろしくお願いいたします。



来年が皆様にとってより良い歳でありますようにはーと





流れ星~心の向くまま-201012312242000.jpg
僕は冬眠中     byちゃたろう



来年はちゃたろう君にとってもいい歳でありますように大好き


病気に負けないで一緒に頑張ろうねおんぷ。



良いお歳をお迎えください日本



ペタしてね