今日はクリスマスイブなので、ちゃたろう君にもケーキを用意しましたケーキ01






流れ星~心の向くまま-201012241252000.jpg


6月の誕生日の時にネットで見つけたんです。




とっても簡単なんです汗  



レンジでチンするだけキャハハ





流れ星~心の向くまま-201012241255000.jpg


まぜているところから真剣に見つめています。





はい 出来上がりWハート





流れ星~心の向くまま-201012241815000.jpg



しょぼ汗




本当はイチゴものせてあげたかったのですが、高かったのでミカンだけで我慢してねおんぷ



流れ星~心の向くまま-201012241816000.jpg
早くくださいな     byちゃたろう


今日は半分だけね、残りは明日食べようね。






ちゃたろう君は明日トリミングの日なので次回の検査の予約をする予定です。

心臓とクッシングの薬はどちらを優先すればよいのか伺ってこようかと思っています。




明日は本番 笑 

皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


私はちゃたろう君がトリミングしているうちに台所の壁拭きします。

ここ何年も拭いていなかったのでまっ黒です汗







ペタしてね