前回風邪がうつりそうだというお話をしたら、本当にうつってしまったのか風邪気味で一昨日いくら布団を被っていても寒気が治まらなかったしのんです。風邪ひき



こんばんは星空



鼻がおかしいのと頭が少し痛いくらいで風邪薬を飲んで休んでおりました。



今日は歯医者の日ばいきんまん。



年々歯並びが悪くなり特に下の歯は、日頃の歯ブラシで磨ききれない部分を歯科衛生士さんが磨いて下さるのですが、いつもの衛生士さんじゃなかったのです。



 涙イヤナ ヨカンガ シタンデス。



電動式の歯ブラシで磨いていたら手元が狂ったのか、私の下唇を磨いてくれましたががん



痛いのなんのって泣き1



終わって見たら少し傷があり、時々カパッと傷が開くとチクッとするじゃないブチッ




二度と彼女にはあたってほしくないと心から願います。




そんなことを考えながら公園を歩いていたら、今日は子供たちのサッカー教室。






流れ星~心の向くまま-201012201546000.jpg

サンタがコーチをしていました。




あ~クリスマスmomi2*





流れ星~心の向くまま-201012201439000.jpg

おちがない↓↓  byちゃたろう




チャンチャン音符




ペタしてね