畑の野菜はぐんぐんと育っています✨




ちっちゃな、ちっちゃなキュウリがなり始めました😀かわいいです🤗ミニトマトも実がつき始めましたよ✨😄




今日は、
ブロッコリー🥦とスナックえんどうの苗を植え付けました✨😄
ブロッコリーは毎年、枝芽がどんどん伸びて沢山収穫出来るので楽しみです🤗
スナックえんどうは初めて✨えんどう豆はあまり好んで食べないほうだったのですが、体に良いようなので今年はたくさん食べたいですクローバー楽しみです🤗

畑仕事をしていたら、ハウスの隅でなんかスルスルーと物音が⁉️😲小さな子供のヘビ🐍でした💦黄色いもようの🐍💦
去年は一度も見なかったのに💦こわい~💦
兄にハウス周りの草刈りを頼もう🙏