コンサートの案内が今日ポストに入っていました手紙
皆さんのお手元にも届きましたか?
既に申し込み済みの方もおられるでしょう。
皆さんがJUMPに会えますように流れ星
 
 
現在の私…
伊野尾まつりの激流にのまれ、
ついていけなくなって立ち止まっておりますおちこむ
リアルタイムで追えないもどかしさに少し気落ちしているのです。
ほんのちょっとだけねσ(^_^;)
毎日テレビでいのちゃんの活躍を見られるのは喜ばしいことですもの♪
まだあんまり見れてないけどーえーん
今日のVS嵐はリアタイしたいなぁ。
 
受け取るだけのこっちより、伊野尾さん本人の方がよっぽど大変ですよね。
最近お顔に少し疲れが見えるショボーンそれでも頑張ってらっしゃる。
見習わなければ。
 
 
 
 
腐りかけの気持ちを一旦リセットしようと、静止画の伊野尾さんを求めて本屋さんへ。
 
やじるしやじるしネタバレありますやじるしやじるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【別冊フレンド】
 
{C6576E51-2BCD-41F1-AEE6-7D5F0581E93F}
 
大人になってからは初めての別フレ購入。
漫画雑誌は今まで買わなかったんだけど、ドレスアップピンナップに魅かれて(*ノω・*)
ピーチガールらしさ全開の表紙桃かわいいラブ

 

{F30B06C7-220E-44BA-B579-841252F2B1E3}

素敵~ラブラブイケメ~ンラブラブ

こんな服着てたのね。

是非ナマで見ていただきたい。

ので、ぼんやりフォトカメラ

4人とも素敵なんですが、伊野尾カイリばっかり見ちゃうデレデレ

 

 

【QLAP!】

 

大ちゃん

いのちゃん

大野くんの「忍びの国」ページにちねたん

買うでしょ(/ー▽︎ー)/

{C0E241CC-AB5F-4919-9A1C-30C0995CF97C}

優しげに微笑む大ちゃん。

QLAP!は私好みのお写真多しハート

 

{8F1CA8BC-61A8-4CF4-84CC-3BF7E8F46345}

ピンナップ。お顔は本誌にてご確認くださいペコリ

涅槃像?笑

お尻や太腿あたりの厚みが魅力的グッ

左足を右足首にキュッと寄せてるニヤリ

こういう淡い色味のパンツはいてるイメージないからちょっと新鮮。

 

{44FA9165-1A94-40AF-9CCF-8A1D043D369A}

塗くん?!ご無沙汰しておりますパー笑

エルモの靴かわいい足。えるも

この他にもワンちゃんとの睦まじいお写真多数。

 

{FE430A69-CDBF-4D98-9261-6218E55E7D75}

こっち見てる…∑(゚Д゚)ハッ

♪これってオイラを誘ってるんじゃないの~?(どぶろっく)

あぁ、一緒に包まりたいチュー

胸元セクシー(*ノωノ) 

腕の筋セクシー(*ノωノ) 

※当方伊野尾担です

 

{62DE3CEB-D6CC-43F2-9F47-B40C5D7CA254}

「こどもつかい」の記事もありました。

タッキーが人形みたいびっくり

ねぇねぇ、この写真オス岡じゃない?かっこいい酔っ払い

※伊野尾担です

 

{8129786C-F0AA-4F83-A2A5-ABA17DD73E91}

そうそう、好きなのこの子ね。

…女子か!!

いや、女子よりかわいいかもチーン

はぁ、麗しいキラキラ

 

{D774CC56-6E59-4E73-BA8F-8DA82B72CD9F}

マッケンとのハグ、もう何度見ただろう。

何度見てもイイネグッ

そして、この笑顔爆  笑

 

{41D55D95-2EAD-4090-AFC0-569AE78D20C8}

セクゾちゃんのコンサートのお写真も有り。

全員美脚すぎて衝撃を受けましたハッ

これ、布一枚を隔てて生着替えしたんだって?

上の写真の着ぐるみも気になる|ω・)

面白い事してるなぁヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

【TVガイド】

 

ライフやジョンと迷ったけど、伊野尾ページ数の多さと紙質の良さでガイドに軍配軍配

テレビ欄にも所々いのちゃんがいて、ウォーリーならぬ『伊野尾を探せ』が楽しめます。

ライフのキャンディー伊野尾も超絶プリティで忘れられないうーん

 

{53DB64B9-7F61-4D15-9621-580BD582C80B}

亀と山P盛り沢山。アラサ―でも美しい。

表紙の小さいいのちゃんもこれまたかわいいんだピンクハート

微笑と首コテンとピースと足首がアップアップ

 

{5962674E-C99E-42A1-8D6E-FB8BB83D64C2}

ちゅーする?って言ってそうキスマーク

美人だなぁ。

キレイなオテテだなぁ。

 

{376A07A3-AF5F-461F-B32F-C9855C746815}

お得意のお口唇

1ページどーーーんとこの表情笑

 

{C2E1BDB7-46A3-48E0-B9AA-01189058E054}

最後にこちらの小さきお写真でシメさせていただきます。

足首出すのデフォルトなの?

スーツ着て真剣におもちゃで遊ぶ26歳。

もうなんでもかわいいわ(*´艸`*)

 

 

 

かわいい写真いっぱい見てたら、なんだか元気になってきたおねがい

かわいいしか感想ないんかいつっこみというツッコミを自らしつつ、新たなカワイイ探しに旅立とうと思いますにげる