そういえば、昨日『ピーチガール』のイベントあったんだね。
女子高生限定のやつ?( ・´ー・`)

めざましテレビのみチェックしましたよ。


{BD65DBBA-55D4-4D8A-88AB-1FE9479E5161}

手を振りながら何か話しかけて、永野芽郁ちゃんを微笑ませてた。


{12A70B32-BA73-41A9-AF0D-18792722060D}


どうも~
って...ユルいなぁ( ̄▽ ̄;)

三文字口にしただけでキャーキャー言われて、ヘラっと笑っちゃう。
喜んでるのかな?
呆れてるのかな?


{63C81EDD-535A-459C-B4BF-0AB13A80A635}

イベント後、

女子高生をあれだけ大人数みるっていうのは、
本当に幸せだなと思いました(`-ω-´)

また適当なこと言って...
周りは失笑気味ですよ汗

{CB0FEFFD-C924-44DE-A71E-4C7EEAE469D1}

本当に仲良さそうニコニコ
いのちゃんがカメラ持って進行するなんて...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
この現場ではいいお兄さんしてたのかな。

真剣佑くん、いのちゃんへのボディタッチ多くない?デレデレ
アメリカ育ちだから?


{08CF304E-2F22-4240-AE1B-94861CCF8398}

胸キュンシーン再現。
美月ちゃん、かわいすぎるだろラブ
時々ヒカに見えてしまうけども(ノ∀`)

{70454D11-354F-47FA-84DE-C390CD316470}

秒で「なります!!」
私でもなります!!

{4C93AE94-89A2-4523-A11C-CCF0250F648C}

ハッキリしたお顔立ちのイケメン、真剣佑くん。
ドキドキしたからか、力が強かったのか、伊藤さんは握られた手がシビレたそうです(* ̄m ̄)

{CC1DD87F-C552-4BB4-A583-7800733A3C24}

現役女子高生フレッシュ~(๑´ω`๑)♡
ピチピチだわー、ピーチガールだけに←うわっ、ナニ言ってんだろ((((;゚Д゚))))

{5F451B3E-62E3-445D-B059-AB5EECAA9D99}

やっぱり適当?えー
女子2人が引っ付いてるのがカワイイニヤリ
横から見るいのちゃんの鼻が好き。


ラストは伊野尾さん。

抱き締めるみたいなーって設定を決めてるときに、一瞬目が変わって芽郁ちゃんに腕を伸ばすもよけられる。
避ける芽郁ちゃんを支える美月ちゃん&真剣佑くん。
セクハラですか?(笑)

{7CF71253-BA5A-4260-AA45-B246B09E0592}

言われてぇーーー!!‎(゚Д゚)‎۶
こんな至近距離で!

{BCA8B1C1-BFDA-46E5-9F16-E7BF4A6FBF5C}

寄ってくる。
近い近い。

{18E3225B-378B-4DAD-8B67-021F23D50B3B}

芽郁ちゃん爆笑( ゚∀゚)・∵

{4B3449E6-89D6-491E-8929-9AFD8212FF98}

胸キュンした!がほしいのに、
美月ちゃんに「面白かったニコニコ」と言われて
首を傾げる伊野尾さん。
1番年上なのにいじられてんなー爆笑

みんな笑顔ꉂ(ˊᗜˋ*)
スタジオも笑顔ꉂ(ˊᗜˋ*)


めざましじゃんけんもありました。
{774BA619-0FCE-4652-9D23-14E1D865C8AB}

誰かが話してるときに無表情で前を見据える。
リトラでのDVDの宣伝のときもこんなじゃなかった?


{B7BFA663-6D07-4A5C-8FB8-E933BAA36222}

ボチボチですかね(´∀`*)ウフフ

1つ前のじゃんけんでの芽郁ちゃんのマネだと思うんだけど、キモ面白い(笑)
笑っちゃう美月ちゃんを見つめる伊野尾さん。



朝から楽しい気持ちにさせていただきました音符




さぁ、次はヒルナンデス!!

大ちゃんのローカル線にいのちゃん出演(光も一緒かな?たぶんVTR?)
見たらすぐニトリに行ってしまうかもしれません(*´罒`*)