我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0014.jpg
保護した日のももちゃんはーと




我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0130.jpg
だいぶ我が家に慣れてきましたハート



我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-F1010177.jpg
ベロを出し何とも愛らしい姿で寝るももちゃん(笑)ハート



四女もも我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-118729_17.gif
この子は我が家で唯一、成ネコになってから来た子我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0218.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0639.gif
野良ちゃんだったが、その可愛い甘え上手な性格でみなさんにご飯をもらいみんなの愛情で育って来たネコちゃん我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-176886_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0084.gif
その可愛い性格ゆえに変な人に連れて行かれる心配をした、私と母は考えた末に我が家の家族として迎えました我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-189402_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-decopic_060113_d0610t4s.gif
成ネコで我が家の先住民たちに受け入れてもらえるだろうか…と本当に心配でしたが、我が家の可愛い先住民は快く受け入れてくれました我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-165539_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-165539_17.gif
今では毎日一緒に運動会してます我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-emojiD_07_253.gif
もものチャームポイントは、鳴き方我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0756.gif
「ふにゃーーん!(実際お聞かせ出来ないのが残念)」と何とも可愛い鳴き方をするんです我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-178854_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-150096_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-150096_17.gif
いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ元気でおてんばなももちゃんです我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-201895_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-189397_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-189397_17.gif