我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0107.jpg

小さいりぼんちゃん❤
我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0005.jpg

自慢の可愛い首輪を見せてますめハート
我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-F1010209.jpg
私の膝の上でうっとりな顔をするりぼんちゃんハート5



三女ドキドキりぼんちゃん
この子は私がペットショップでバイトをしていた時にペットショップの前に兄弟5匹で小さい段ボールにギュウギュウ詰めになって捨てられていたネコです我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-185751_17.gif
当時ネコ達は350mlの缶くらいの大きさにも満たない小さすぎる身体で、産まれて直ぐに捨てられたと思われる状況でした我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0506.gif
りぼんちゃんが我が家に来たのはその2日後でした我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-205626_17.gif
ミーミーと鳴き、一生懸命にミルクを飲み、その小さすぎる身体で精一杯に生きようとする愛らしい姿が今でも目に焼き付いてます我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-165539_17.gif
今ではこんなに大きくなり、可愛いレディーに成長しました我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0706.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-20100628094047.gif
そんなりぼんちゃんの得意技はおねだりの仕方我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0493.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0218.gif
私達をじっと見つめ、私達が無視していると、自分の手で私達にちょっかいを出してくる何とも可愛い癒される技を持ってます我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0084.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-06_02_15_01010597.gif