我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0006.jpg
きゃわいい好き






我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0061.jpg
お風呂上がり(笑)で色っぽいぷっちゃんハート風船

我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-NEC_0017.jpg
ちっちゃい泥棒さんきてぃさん


長女ぷりん我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-189402_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-176886_17.gif
外見、性格ともに可愛いさはナンバーワン我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-165539_17.gif
どこに行ってもにゃーにゃー我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-151239_17.gifと私に顔を突進させてくる甘えん坊の可愛い子ちゃん我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-204095_17.gif
毛布をモフモフする愛らしいマショマロな手我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-DIMG0218.gif
たまんねぇー我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-189402_17.gif

ぷりんちゃんは8キロのおでぶちゃん我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-dl.gif
人間から見るととっても可愛いデブねこちゃんですが、ネコにとってはちょー負担我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-185751_17.gif

おそらく…肥満が原因で2009年7月19日夕方に私に看取られ、永眠しました。
今でもぷりんの居た生活を思い出さない日は1日もありません。

ぷりんちゃんへ我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-118729_17.gif
ぷりんほど可愛い性格のネコちゃんどこ探しても居ないよ我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-06_02_15_01010597.gif
あきとお母さんはいつまでも、ぷっちゃんを想ってます我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-160599_17.gif
いつか、また逢おうネ我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-205626_17.gif我が家の可愛い天使ちゃん日記☆-165539_17.gif