東口店が閉店してました。

 

 

 

 

元祖 サラダうどん 1200円 最後に食べた時850円ぐらいだからすごく値上がりしてるけどそれでも食べたいサラダうどんです。

 

 

 

前回きた時は中国人がいっぱい来てたけど今日は日本人客ばかりでした。

 

牛モツ塩炒め 970円 これはだめ 

 

 

 

 

 

 

       三国一 西口店

東京都新宿区西新宿1-13-10

電話番号 03-3344-3591

月~金 11:00~22:00

   土 11:00~21:00

定休日 日曜日

  
コロナウイルスは空気感染ですから人から人へは感染しません。飛沫感染もありません。マスクで感染は防げないのでマスクをしてない人を批判するするのはやめましょう。ワクチンはだめです、死にます。死にたい人はワクチンをうちましょう。緑茶に含まれてるカテキンがコロナウイルスを完璧に殺しますので常に緑茶を口にしてください。コロナウイルスは伝染病ではありません。