このドレッシングで生野菜がいくらでも食べれる

 

 

この小屋の中でドレッシングを作っているのですか。

 

 

主婦の田中和子さん広島の実家が営むイタリアンレストランから送られてきたドレッシングを友人知人におすそわけしたら

 

これほしい、このドレッシングだとうちの息子がいくらでも生野菜を食べるとか人気がでた。

 

レシピを教えてもらいこのプレハブ小屋で作り始めたのです。

 

1ねんぶりにきたら委託販売先も増えててパートさんも増えて大躍進してます。

 

なつはぜベリーのドレッシングなんてここでしか買えないと思います。

 


田中和子さんが少し写ってます。

 

 



 


真ん中の塩麹マスタードが欲しかったのですが予約品の1本しかなく買えませんでした。やっぱり人気あるんだと思った。
 


直接買いに行く人は必ず電話してから行ってください。


本日お買い上げを喫茶店のテーブルで写真撮りました。写真はきれいに撮るのはむずかしいです。

 

アランチャオリジナル 一番人気の醤油 325ml590円 2本 ナツハゼべリー 180ml 390円

 

 

       アランチャのドレッシング

 

     千葉県市川市真間2-10-18

 

     電話番号 047-324-5559

 

     営業 平日 10:00~17:00

 

 

 


たまには食べたい ツォップ 近いし 最近は行列もなくすんなり買える

 

 


 

んまい これは毎回買ういろんなうまみが口の中にあふれだす感じ、一番好きかも

 

 

 

フランキーボーイ 220円も んまい たまりません この店は