松戸にもあるのです。こだわり豆腐

の店が。久しぶりに食べた。


 

まこちゃんのブログ


伊勢丹前のわかりやすい店。豆乳

 

を買うお客さんが多いですね。

 

まこちゃんのブログ

 

 

まこちゃんのブログ


それではお邪魔します。

 

 

まこちゃんのブログ

 

がんもどきの種類が多いこと

 

しいたけがんもとれんこんがんもを

 

買いました。

 

 

まこちゃんのブログ

 

この枝豆とうふは最高にうまかった

 

 

まこちゃんのブログ

 

 

 

まこちゃんのブログ

 

 

まこちゃんのブログ

 

 おから茶とは珍しいですね。

 

 

まこちゃんのブログ

 

新作メニューも増えてさすがです。次回

 

は厚揚げを買います。

 

 安藤豆腐店

 

 住所 松戸市松戸1281-2

 

電話 047-362-3736

 

定休日 土曜日 

 

 営業時間 AM8:00からPM7:00


コロナウイルスは空気感染ですから人から人へは感染しません。飛沫感染もありません。マスクで感染は防げないのでマスクをしてない人を批判するするのはやめましょう。ワクチンはだめです、死にます。死にたい人はワクチンをうちましょう。緑茶に含まれてるカテキンがコロナウイルスを完璧に殺しますので常に緑茶を口にしてください。コロナウイルスは伝染病ではありません。