自分一人なら、かなり適当で、、面倒だから買い物に行かず、余りもので済ませたり休みの日は2食になる事も笑い泣き

そんな、ズボラな私がゴールデンウィーク彼の家に行って(遠距離です)料理することに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼はずっと学校なので、私がご飯作って家で待つという、ちょい新婚気分おーっ!ドキドキ

彼の食生活の酷さに見兼ねて、自ら提案したものの、心配だーーー汗汗汗自分家ならともかく、彼家での料理は尚更ハードルが高いっゲッソリ

しかし!ここが腕の見せ所!ニヒヒDASH!DASH!DASH!

同棲、結婚したら…帰って来たらあったかいご飯が待ってるよ?より勉強や仕事に集中できるよ?なーんて真顔(真顔w)

責任が伴う結婚に躊躇する男性は多いし、そのせいで苦労されてる方も多いと思いますが…ちょっとずつ、女性側から慣らしていくのも大事ですよねショック続けてる方、ほんと尊敬…えーんキラキラ

同じ境遇の皆様…胃袋もとい幸せ掴もうぜ!(って、人の心配してる余裕なんて全くない私ですゲロー)ガンバリマス…