ラーメン食べたいんですが・・・。 | 7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

プリティデブ猫茶太郎(11才)とYのドタバタ生活を紹介します。(不定期更新中)

ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? ブログネタ:ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? 参加中
皆様、こんにちはなりドキドキ

先ほど取引先の私と同じ年の女の子のところに行って
合言葉のように二人で
「ねぇ、結婚しないの?」

と、お互いを痛めつけて来たYですが
皆様はいかがお過ごしですか?

張り切って三十路前半のYと彼女リヤルsmile
調度女の魅力に脂が乗った状態なのに
何故か二人とも彼氏がいないのは・・・






何故なのかしら
彼女はすごく美人さんだし
YだってTバックこんなキュートなヒップに
おっぱいこんなナイスなバストで
もういつでもカモ~ン状態なのになぁ








でも、顔はゴルゴ?ゴルゴだけどねゴルゴ?ゴルゴ?うふっ


さて、そんな冗談はさておき

今日は実家でのお話とちょこいとブログネタを(・ω・)b


GW中何気に両親はYを色んなところに

連れて行ってくれましたなり四つ葉

本当は親友Mちゃんと毒を吐きまくろうの会でも

開こうかぁってメールし合ってたのですが


親友Mちゃん・・・毒吐く手前で力尽き・・・

もうちょっと身辺の整理がついたら

また会って話そうという事になりましてね


だからGW中はずっとYは甘えん坊次女になったんですよね

(・・・三十路だけどね(笑))


さて、出掛けた場所ですがね

以前から行きたいな~って思っていた

今、何気に人気になりつつある

しまむらさんo(^^o)(o^^)o


東京の中心部だと

このしまむらさんが無くって

地元に帰ったら連れて行ってもらおう!

そう思ってたんですがね


やっとこ鴨川のしまむらさんに連れて行ってもらえたんですよね!


はい、ここです↓


7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-しまむらさん.jpg

GW中はとっても天気が良くって猛烈に大渋滞を


してたのですが、Y一家はすごく
早く行動する家族で・・・
この日も多分9時前には出発してたので
大渋滞までにはいたりませんでしたなりきゃぁ♪

そうして、小一時間程、散策したんですがね
本当に安いし、Yの大好きなリラックマ製品が
沢山リーズナブルなお値段で売ってるんですよねぇ~。

何気に布団カバーや台所のマット、パジャマなどを
購入しようと思いましたが・・・
なんせYは、それ担いで御茶ノ水に帰らねばならぬ為
残念ながら断念したんですがね

一応、こちらをゲットして来ましたなり

7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-しまむら.jpg
ロングスカート&キャミソール&黄色のパーカー(自称)ヒバード

春っぽく黄色のパーカーをチョイスして
何気にいつもの恰好とは違う物をゲットしてみましたなり
(・・・と言っても、すまぬ、三十路女Y
 母に買ってもらったのよね(母ゴメンうーうーチューするから許してなりっ))


ちなみに今日はまさにこの恰好をして
出社したのですがね、
冒頭で出て来た同年齢の彼女に

「あれ?今日格好が違わない?
 そんな長いスカート持ってたんだ~ニヘ
 似合ってるよハート

と、言われたのですがね
「そんな事ないよ~」

と、素気なく言ったYですがね
心の中は



腰砕けいやん、もっと言ってドキドキ

状態でしたけどね(ちなみに男性陣は
誰一人として、Yに注目してくれないのは
気のせいよね(笑))

何気に気に入ってるこの洋服なんですがね
ただ、ひとつだけ欠点があるんですよね・・・。

なんだと思います??







あのね・・・このスカート
エライ長いのよ・・・ガックリ

階段を登る時なども踏ん付けちゃうし
椅子に座っていても椅子が絡まっちゃうし・・・。
(会社で上司いっちいの方に行こうとして
 スカートが椅子に絡まってて
 そのままストンとスカートが脱げるかと
 思いましたなりよ・・・。
 んま、Yの性格上、脱げても
 「これが私のファッションなのよ~」
 って顔していっちいに対応しますけどね(汗)
 って、いっちいはぶったまげる??)

とりあえずこの服を着ての飲み会は
絶対に参加しないようにしようとは思いましたけどね
(はい、一年前のお岩さん事件に繋がるでしょう~)

あっ、ちなみにこちらも買ってきました!

7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-しまむら2.jpg
どうしても諦めきれなかった
リラックマのスリッパと

限定で超安く売っていたTシャツ勝ち誇る

Tシャツ、男気満点チックでしょう(デカイ鯉が泳いでます)
これ、ボブとサップをイメージして選んだんですがね・・・。

確実に部屋着ようだな・・・そう思いながらゲットコレ
(はい、先日の食事会にこれ着て参加したら・・・
 なんか、Yちゃん男気満点だねって
 言われたのは内緒なりこなたんはっ)

と、しまむらを満喫したんですがね~

って、いかんブログネタをすっかり放置プレイにしていただわさっ。

先日両親と木更津にある
くるま屋ラーメンと言うラーメン屋さんに
入ったんですがねラーメン

Y、このラーメン屋さんでは
苦い経験がありましてね
こんなラーメンを頼んで食べたんですよね

7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-我慢したなり.jpg
これ、地獄釜ラーメンメラメラ

あのねぇ、これ辛いのよ(って見りゃわかるわねっ)

Y、辛いの好きなんですがね
これ、一口目は美味しいんですよね・・・
ただ・・・それ以降は・・・戦いと言う文字しか
浮かんできませんでしたなり鼻血

すごく辛くて、ねぇ、交換しよう??
って両親に言っても頑なに拒否され

父ちゃんには「Y、痔にんるぞ・・・」

とまで言われて完食したY
(ってか完食したのかよ(汗))


・・・その後の記憶は曖昧ですが
確か車の中でずっと横になっていたような
気がしますなり・・・。

だから、頼むのを止めようと思ったんですがね・・・。

メニューを見たらやっぱりあって

「悩むなぁ・・・」

と言ったら母が一言

「あんた・・・学習しない子ね泣


と言われ我に返って普通の物を食べたんですがね

ちなみに父が食べたものはこちら

7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-本当のみそラーメン.jpg
もやしがたっぷりで父ちゃんはここの味噌ラーメンが
結構お好みのようですドキドキ
(ちなみにライスは3杯までは無料でした)

そして母ですがね

7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-スタミナラーメン
分かりにくいんですがもやしやチャーシュー
そして生卵入りのスタミナラーメン

こちらもガッツリ食べてましたなり

ってか二人とも食べるのがメチャクチャ早くて
Yは・・・とろいんでしょうねぇ(汗)

そして、こちらがYが頼んだもの!
そして、ブログネタの答えでやんす!!

7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-ネギラーメン.jpg
はい、どっちゃりのネギラーメン(≧▽≦)

Y、昔からネギラーメンが大好きで
営業レディーだったころも
13時からお客さんのアポが入っているのにも
かかわらず、うっかり八兵衛でネギラーメンを
ガッツキ、野菜の国から取引先に来ちゃいましたオーラを
出しまくって取引先に行った位ですからねぇ
(その時のS部長・・・臭かったらごめんでやんす
 若気のいたりでやんすkepo

今回食べたネギラーメンは本当に
ネギがどっさりでしかも良い具合に辛くて
ちょっと酢をかけて食べたんですが
とってもナイスなお味でしたなり!

また・・・くるま屋ラーメンのネギラーメンが
食べたい・・・。


まだ4時なのに何故か無性に感じてしまったYでやんすなりっ。

皆様はトッピングは何が好きですか?
ラーメンって本当美味しいですよねぇ~。

はぁ・・・今日の夜はラーメン作ろうかな!
そう思ったYでやんすっ。

さて、お仕事もうひと頑張りしちゃおうっと!