今日は、ママが書きます | 小5の僕と茶太郎のブログ

小5の僕と茶太郎のブログ

小5男の子による、トイプードルの記録

児童館に行って疲れたので、今日はママが代わりにブログ書きます。

 

ザリガニのブログに初めて登場しますニコニコ

はじめまして、ママちゃんです。

 

今朝は、家族皆、寝ていたので

茶太郎のお散歩を

ママちゃん一人で行ってきました泣き笑い

 

茶太郎は、ママちゃんを走らせようとします

ゼーゼーしながら、ちょっと走ると、

ぴょんぴょん飛びながら

もっと走ってと、紐をひっぱります泣き笑い

 

おうちでは、ちょこんと、座っています。

とってもかわいいです目がハート

 

 

  ママちゃんから見た小5コーナー

 

ザリガニは、家では、ずっと本を読んでいます。

テレビは、ダーウィンが来たがとても好きです。

あと、ドラえもん

自宅には、ドラえもんのひみつ道具大事典があり、

低学年までは、繰り返し繰り返し読んでいました。

漫画は、動物のお医者さん、Drストーン、はたらく細胞など

 

茶太郎をとても可愛がっていて

茶太郎もザリガニが近づくと大喜びです飛び出すハート