あと1日 | 酔いどれ日記

あと1日



はーっ 忙しいです。


公私ともに。

イトコが苫小牧に転勤になり
荷造りの手伝いしたり。

仕事は量の割に人手不足。

2週間ぐらい毎日2時間位の残業。
今週なんか月曜火曜と朝6時に出勤。

忙しくて仕事が嫌になったのか
1週間微熱が出る。

知恵熱か?

大人でも知恵熱って出るんだってね。

ストレスや疲れで心因性発熱が
大人の知恵熱らしい。

絶対そうだわ(笑)


いつもは昼御飯は食べない派なんだけど
さすがに朝6時から働いたらお腹が空いて。


ペコペコですき家。


もう大盛りなんか食べられないな。


今日は仕事が一段落して昼に2時間位

時間が出来たので

三太のたこ焼きを食べた。



そば飯というのを初めて食べた

冷食のは食べた事あるけど
めちゃめちゃウマい!
炭水化物&炭水化物だからハイカロリー
だけどウマいねー



コレは同僚が食べた

トマたこ





ワッチはノーマルたこ焼き




スジャータのシルクソフトクリーム



天気良かったし
こんなの食べたら午後からどっか
ドライブでも行きたくなる気分になってしまうわ。


今日 帰ったら

叔母さんが買っておいてくれた



COOPのマグロづくし。


アテ作るの面倒くさかったからラッキー

帰ってもビールも飲まないで
風呂入ってすぐ寝る生活見てて
かわいそうだと思ったんかな。



この前 雨と雪が降った日

橋の上メチャクチャ滑った。

まだタイヤ交換しなくて良かった。


あと1日が頑張れば休みだー