ガチャ | 酔いどれ日記

ガチャ


金曜日 仕事が終わり
買い物があったので
釧路町のイオンに行った。

ぶらぶら歩いてたら
ガチャがたくさん並んでいた。

そしてこんなガチャが目に入った。


欲しい…!

500円を入れてガチャ!
カプセルをポケットに忍ばせる。

何が出たかは帰ってのお楽しみ。

晩御飯はまつりや。




ケンタを買って帰る予定なので
ほどほどに食べる。


チキンポットパイ
濃厚チーズパイ

最近チキンを3ピース食べると
だんだん塩っぱく感じる。

昔は5ピースくらい食べられたのにな。



帰って早速ガチャ開封











500円でこの素晴らしいクオリティー

しかもマタギらしい銃を構えてる。

アタリを引いたな。

小学生の頃から
マンガ・アニメ・戦隊モノに興味が無い子供で

新聞が好きで
何故か株価の面をずっと見るのが好きだった。

全く意味はわからず見てたが

SONY▼130
アポロ石油△850
東レ▼200

とか見て

東レという所は200下がってるとか
アポロ石油は850も上がってるとか

全く株式の意味はわからないけど
⇅する数字を見るのが好きで。

だからと言って頭のイイ子供では
なかったです(笑)

学校に行くと

昨日ガンダム見た?

北斗の拳見た?

とか聞かれると凄く困り

だけど流行りのアニメを見てないと

えーっ⁉見てないの⁉と言われるのが嫌で

何となく話を合わせてた。

大人になっても全く見た事なく

ドラゴンボールとかワンピースとか
全然わからない。


しかし最近ハマッたアニメが

ゴールデンカムイ!!

アレは面白いびっくりマーク

それからアイヌやマタギの事を調べたりして
いた所にこのガチャ!


近いウチに

リアルな熊のフィギュアを手に入れて

ケースの中でマタギの世界を再現したい。

それには足元にあの番犬が欲しいな



5回ガチャ外すと
ガチャに2500円か……痛いな。






俺 暇なんだな  (笑)


今日は

おでんを仕込んだ。



あとは煮込み染み込ませるだけだな。

さて熊フィギュアを探すか。