訪問ありがとうございますᕱ⑅ᕱ︎♡

こちらのブログは
ポケモンマスターになりたい
丸の内OL/現役オタクが
配信者さんやジャニーズ、
プロセカなどのゲームについて
気ままに語るブログです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。

色んなジャンルで投稿してますので
気が合う方がいると嬉しいですシャンパンロゼワイン

 

 

渋谷はあまり好きじゃありません(唐突)

 

 

 

 

 

でも、推し活の場が渋谷になってしまうことがあるので

その時はついでにCRストアに行きます。

 

 

 

 

 

 

大体ほしいものはオンラインで買えちゃうから

店舗に行って買うものがそんなにないのと、

最初行ったときは写真とか沢山撮ったけど

2回目以降は特に特別な展示がない限り物珍しいものもないし

在庫確認して、すぐ注文して買って帰る状態。

 

 

 

 

 

ただ、初回の抽選敗北して買えなかったピックピンが入荷しているというのと

しばらく売り切れてたばにちゃんのキーチェーンもあるということで

行くことにしました歩く

 

 

 

 

 

 

 

で、気づいたらうぉっかさんのキーチェーンと缶バッジ5つも買ってて

お会計合計1万円越え・・・・

だってCRフェスの時にうぉっかさんのファンサに落ちてから

気になる存在なんだもの・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ものの10分くらいで一気にお金が飛ぶんだから困ったもんだ。

 

 

 

 

 

 

缶バッジはうぉっかさん出なかったものの割と神引き。









うるーか頑張って交換探したのに自引きできてもうた。

しかもなんかしすがホロバージョンだし。

これまできなこさんのホロ欲しくて沢山買ったけど

1度もホロ出なかったのにな。

 

 

 

 

 

 

ピックピンも在庫潤沢だったぽくて推し買えましたふんわりリボン

 

 

 

 


 

 

 

ドア横ギリギリにいる推し。

段差があって下のほうで暗くて映えない

(写真の技術も無い)

 

 

 




 

 

そういやオンラインでスウェット戦争頑張ったのに普通に売ってたな。。。

今の時期は流石に暑すぎるけど可愛いからオタクには買って欲しいにっこり