訪問ありがとうございますᕱ⑅ᕱ︎♡

こちらのブログは
ポケモンマスターになりたい
丸の内OL/現役オタクが
配信者さんやジャニーズ、
プロセカなどのゲームについて
気ままに語るブログです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。

色んなジャンルで投稿してますので
気が合う方がいると嬉しいですシャンパンロゼワイン


なるせちゃんとタメの私です。
こんにちは。



今日久々に11201香水を使いましたねこクッキー



買ってからめちゃくちゃ勿体なくて
ちびちびと使ってます。




ただやっぱり時間の経過で
ちょっと匂い変わって来たような気もしており。



今日、ふと「この香りは…!」
となったのですが。





ちゃおとか雑誌の広告ページで紹介されてる
(サン宝石のページとか)
キラキラボトルの香水に憧れて
変える訳無いからお店のテスター嗅いで
いい匂い〜驚き花ってなった時のあの匂い!!!!!




子供ながらに
初の香水はこれを買いたい!!
うおおおおおおよだれ
ってなったあの!香り!!!!!!!!




を思い出した訳です。





で、なるせちゃんの愛用香水とやらを調べてみたら
フェラガモのインカントチャームとの情報


これこれ〜爆笑
見たことあるじゃん!ドンキとかドラストで!



Twitterでも実際にこの香りに似てるって人いたから
かなり近しいんだと思う。





過去のこの香り体験があるから
いい匂いと感じるのでは無いかと思うのですね。
使い切っても近しい香り買えるって考えたら
たっぷり使ってもいいのかもしれない。


【招待コード乞食します(ステマじゃないよ)】

登録した人は500円引きでお得に始められ

ついでに私も安くなるので使って下さると

とっても嬉しいです泣くうさぎびっくりマーク

※個人情報などは一切伝わりません※


紹介コード:F-5eNVfPoX

注文時に入力下さい。



いいところを紹介している記事